たい焼き食べたい

BTSジンペンひよこクラブ並みの初心者です。日常や好きなことをひっそりと書いていけたら。

頭から離れないチキヌルスー

SNSでChicken Noodle Soupの動画をみた。ボンボヤでチャレンジを撮っていたのはみたことがあったけれど、全員のはみたことがなかったので急いでYoutubeで元動画をみる。最高だ~~~ 1曲に対して思うことをつらつら書いたりしたいとは思っていたけれど第1曲目がこの曲になるとは。

[SPECIAL CLIP] BTS (방탄소년단) ‘Chicken Noodle Soup’ @ BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO - YouTube

 

まずホソクはなぜあの被り物であんなにかっこよくみえるのか。幾度か目にした「コンサートにいってホソクの女になった」というのがわかる気がする。ホソクの魅せ方はすごいんだろうなぁ、というのが素人目でもわかる。全身の至る所まで彼の魅せたい動きが行き届いているようにみえる。

全員がオラつき全開で登場するこのステージ、我が推しキムソクジンさんも同様にサングラスをかけなかなかに派手なシャツを纏い登場するのだが、ドキドキしつつも何度かみていると隠しきれない育ちの良さというか優等生感というかがにじみ出てほっこりしてしまう。何がそうさせるんだろうか。でもやっぱりかっこよくもあり、いかち~ぃ普通なら笑っちゃうサングラスの似合うテヒョンから肩を叩かれ振り向いたときのあの手の動き、最高じゃない?最高ですよね。サランドとはまた違う栄養素を摂取している。ジンくん、ソロアルバムでラップ入れてみたりしませんか?

 

そして下を向いた時にどピンクサングラスの下からみえる伏せた目がとてつもなく美しい。そこから漏れ出す美しさ気品さ。尚、ここ付近が「リプレイ回数が最も多い部分」で出てくるので皆さんここの美しさリピートされているんでしょうか。停止、再生、停止、再生を繰り返し、からのぽぴ~ぽぴ~ぽぴ~…

5人で踊るサビのダンス、本当にありがとうございます。このダンスを踊るソッチニめっちゃ良い。ソッチニ呼び出ちゃうくらいめちゃくちゃに良い。いやよくないときのほうが少ないじゃんと言われればそれまでなんですが。なにが好きなのか言語化しようと動画の該当部分を見直しているが、うまく出てこない。1:43のジンくんの目元がみえてからひねりが入りうっすら笑っているようにみえるところで心臓をつかまれるような気持ちになるくらいとしか書けない。ゴリゴリに踊る曲、好きなんだろうなー自分。

1人1人のパフォーマンス部分はジンくんらしいトサカダンス。ButterのMVの曲間各自ソロの部分もそうだけどどこかにかわいらしさがみえる部分あって、がっつりアレでソレな色気全開なジンくんはもうどうしたらいいのかわからなくなるのでかわいさでバランスをとってもらえるありがたい配慮。

ちなみにButterの出だしジンくんは大体このどうしたらいいかわからない状態にしてくるのだが、

BTS "Butter" - The Late Show with Stephen Colbert - YouTube

特にこれがお気に入り。わかりやすい。あともう1つあった気がするけど今思い出せない。そして今ちょっと見直したせいでどうしたらいいのかわからない状態。あわ…あわあわ…

 

さてさてもうすぐ連休がやってくる。推し関連のSNSずっとみるのもようやく少しずつ抜け出せてきているので、生活を、メンタルを整える方面に注力していきたい。ジンくんのおかげでハッピーな時間は格段に増えたのだが、うきうきしすぎているので少しずつ落ち着く時間も増やしたいと思う。そうだ、洗車をしよう。あとは部屋の掃除をいつもより丁寧に。トレーサーも今週末くらいで観終わりたいところ。

 

チキヌルとさっきのButterのおかげでまだまだうっきうき状態なので、温かいお茶を飲んで少し落ち着いてこようと思う。