たい焼き食べたい

BTSジンペンひよこクラブ並みの初心者です。日常や好きなことをひっそりと書いていけたら。

物欲が去り物欲がやってくる

イラストを練習してみることにした。やっぱり描きたい。描いてみたいわけで。

むかーしむかしにペンタブで描いていた頃もあった。けれど当時はネット上の友人との繋がりだったり旬の作品に対して描いていたこともあり、自分の上達・満足よりも作品ができることや周りの反応を優先してしまっていた。そのためじっくり絵について考えることなく小手先でなんとかごまかそうとしていた。描くこと自体は楽しかったが。

今回はバンタンは一人でひっそりとはまっているし、ポーズや衣装が沢山あるのでじっくり自分のペースで進めていけそうだ。まだまだ始めたばかりで続くかわからないが、「やりたい」を尊重したことなので、非常~~に楽しい。幸いipadapple pencilは所持していたので、アナログ用にスケッチブックと鉛筆を買い足すだけで済んだ。procreateは以前に購入済みだが、昔SAIを使用していたからか、クリスタのほうが好みな気がしている。主に描くのは朝の少しの時間で、他の趣味とも並行して進めるため、数年後に自分の描きたいものが少しでも描きやすくなっていればなぁくらいのつもりで挑むつもりだ。楽しい。

そしてpixivにひっさびさにログイン。バンタンをあげてくださってる神々たちの絵をみる。うめえぇ~~~!!!ってみる。やっぱイラストみるの好きだわ。これだけ少ない線でメンバーの特徴を捉えていらっしゃる!??っていう神の絵をみてありがとうございますとお礼を心の中で言う…。

 

↑ここまで書いて、しばし放置。気分の低迷期がやってきたため、何もかもがまた進まない。天気の関係か、有酸素運動が足りていないか、ホルモンか…落ち込む要因ありすぎない?ただ、この時期に上がらないといけない、と思うとしんどいので、受け止めて、気分を緩ませる。

 

タルバンはホカンス回までみた。先にインテリア回について。

お揃いのオーバーオールめっちゃかわいいい~~~~!!!!みんな着方に個性があって、ジンくんはとてもスタンダードに着こなしているところがジンくんだなぁとほっこり。終始溢れ出るジンくんの長兄感にときめき、棚の内部にカメラを設置してくれたスタッフさんグッジョブ!と拍手を送る回。赤いチェアの上にジンくんが時計を置いたときに大喜びするテヒョンが超かわいい。彼の好きなようにさせてあげるヒョンたち。「相手の自由を許す」ということを彼らをみているとよく学びます…感想が堅い。

 

ホカンス回。切り抜きでよくみていたけれど、ま~~グクのかわいいことかわいいこと。私もあんなきらきらした目で小麦粉とお肉を頬張りたい。ついダイエットを気にして、ためらいがちに食べてしまう時があるんだけど、あれくらいおいしそうに食べた方が食べ物も身体もうれしいだろうね。めっちゃハンバーガー食べたくなる!テレビみなからいろいろ言うグクかわいい。あんな目見開いてテレビみることないよ。目の造りが違うのか。個人的には静かな生活の方が好きだけど、あんなかわいいJKはむしろ部屋にいてほしい。かわいい。

そしてビデオ通話中一人ベッドにインしてしばし全く映る気なくエネルギー補給をするジンくん。大好きだ。ワールドワイドのスウェット普通に販売しててカートに入れそうになったけど、ワールドワイドと胸に掲げて歩くの案外恥ずかしい一般人だったので目を覚ます。いや、でも意外とアリか…?ただジンくんが除隊後にブランドのアンバサダーするだろうな~とは思っていて、そのブランドのものを何か購入したいと思っているので、我慢。割とこの理由で諸々の物欲を防げている。本当に欲しいものがあると違うのかなと実感した。あーハンバーガー食べたい!

 

今回はこのへんで。あーーーハンバーガー食べたい!!!!笑