たい焼き食べたい

BTSジンペンひよこクラブ並みの初心者です。日常や好きなことをひっそりと書いていけたら。

コップの中の水の透明度

自身には直接関係あるようなないような、ただなんとなく気がかりだった予定も先日無事に終了。よかったねってことでなんかチョコケーキ食べたい。

ジンくんを好きになってから、ずっとチョコケーキ食べたいってなっている。別に彼の大好物!というほどでもないはずなのになー。もちろんムルフェだって食べたい。ただあまり辛すぎるものは得意でないので自分仕様に変えるとするなら、それってムルフェなの?って思ったりもする。

 

ところで最近ホソクさんのHOPE ON THE STREETの予告があれやこれやと出て、各曲一部ずつ流れるのを聴くと、あっこれ絶対好きなやつなのでは…って気がしてならない。彼のソロ曲好きなの多いんですよね…いや、とかいいつつそれ全員に対して思っちゃうから結局ソロも全員好きなんですけどね…。

 

で、Outro:Egoのトレーラーがおすすめに出てきたのでみたんですけど、なんじゃこりゃぁ!だった。曲は元々好きだったけど、映像をみるのは初めてで。え??当時ホビペンさんたちこんなのみたとき大丈夫でしたか?そんなわけないですよね???なんじゃこりゃ…え~~~これまだちょっとここで書くにはもう少しじっくりみたり知ったりしてからにしたいのでただただうねうね叫んでるだけの文章になるけど、ええぇ~~~…なんでこんな美しいんや…まず一つだけ。入りのシルエット、くっっっっっそ(汚いですわ~)とんでもなく美しくないですか!????真っ暗でなくてまばたきとかわかるライティング(っていうの?)最高~~~さすが世界のプロの集合作品~~~!!!!暗い時には冷たささえ感じる美しさなのにライトが当たってこっちを向いた時には微笑む「J-HOPE」になってるんですよね…きっと何万回書かれただろうってような感想なんですけど~~~以前も書いたけどホソクさんは自分の魅せ方がバッキバキにわかっていらっしゃる~…歌詞の和訳もまだみていない状態なので、ここらで一旦やめておきましょう。

ここまで改行もせずただホソクさんが最高だ!っていう語彙力のなさがよくわかる文章を書いてしまった。最高だ!!コンサートできいたらめっちゃ楽しいんだろうな。

関係ないけど過去のシーグリ画像でよくみかけてたジンくんのシャドウハッカーの映像をみたんですが、かっこいい~♡ってなってたのに最後のやや柔らかめな「ッターン!」でめっちゃ笑ってしまった。ネットミームに詳しいジンくんはミサワを知っているのだろうか。

 

 

先日から不調なメンタル、まだまだ底があるぜと言わんばかりに沈んでいった。いつか戻るとはわかっているけど、それはそれで、しんどいものはしんどい。でもこうして客観視できるようになった自分もいるので、同一になっていた自分よりは成長しているのかもしれない。

沈んでいるときって、誰か助けて、早く楽になりたいってずっと苦しいんだけど、誰かに求めてもどうしようもないし、自分がただ寄り添うしかできないんだと思う。自分が元に戻れると信頼しておくしかないのかな。自分が苦しいことも、自分のがんばったことも、自分のどんな気持ちも、自分が知っていたらそれでいいか、と思えるときがきたら、少し楽になった。

これはだめだとかうまくいっていないとか判断しているのはどこまでいっても「私」で、この私は未来も何も、目の前にみえることしか知らないくせに勝手に判断して勝手にしんどくなっている。じゃあ勝手にうまくいっているとか勝手に最高だ幸せだとか判断したっていいじゃないか。自分の内面は自由だ。

 

時々ゲームする相手がほしいし、だれかとしょうもない話をつまみに飲みたくなるときがある。さみしい時期なのかもしれないな。かといって一人でも全然楽しいし、ある程度は自分のペースを守りたいという自分勝手な私もいるし。なんだろうね。でもそんなときもあるよね。理由は深く考えこまず、流れに身を任せたい。