たい焼き食べたい

BTSジンペンひよこクラブ並みの初心者です。日常や好きなことをひっそりと書いていけたら。

2月2日、2本目の記事を書く。

本日2本目の記事を書く。

 

じめじめとした記事を書いたあと、お昼ご飯を食べながらBT21の新発売のスイーツぬいぐるみの画像をみて声を出して笑った。なんであんな無理してスイーツにした???笑 RJマリトッツォほんとやばいw ここではあまり草を生やしたくなかったのに生やさざるをえないくらいに笑える。いや上の画像のマリトッツォ食べてるのかわいいじゃん。なんで…なんで…ww

それでもみてたらじわじわかわいくみえてくるんだからずるい。

 

2月になった。1月に書いた「今すること」はどうなったか。

結果から書くと、バレンタインのこと以外は何も進んでいない。まぁ21日に書いたんだからそんなもんでもよしとしたい。バレンタインは気になるものを注文した。食べ物に関してはちゃんとした。うんうん。あとタルバンはしっかり進んでいる。2つもできてる!酔中JIN談も観終わった。お酒とジンくんのコンテンツどれも最高すぎるよぉ~~~。

 

色々と悩むこともあり、ちょっと普段と違う動きをしていると、日常のあれやこれやが一気にできなくなり、苦しくなる。こうして一生を終えてしまうのだろうか。

今をもっと楽しみたいのに。何も私のことを急かしてなんていないのに。

 

別になんてことなくていいんだ。ただ、一つやり遂げたい。ドラマ1本完結させるでもいいんだ。時間に追われた気分から抜け出したい。目の前のことに集中したい。あれ?またじめじめしてる?BT21画像みにいく??笑

 

あれもこれも、となるから疲れるんだろうな。あと完璧を求めすぎ。お昼になるともう1日が終わったような気持ちになってしまう。

手を出したことにのめりこみすぎず、距離感をとっていこう。

まずはお茶飲もうか。

 

スマホ依存を脱さねば。ちなみにこれはスマホから書いていないのでOK。別の部屋においてもみにいっちゃうんだよね。癖をなくすには。検索。……。

 

短めだけどつかれてきたのでこのへんで。